◆家族への想いが伝わる空間。ヘリンボーンウォールナット天板納品事例◆ U様邸

以前に納品させて頂いた、U様邸のご紹介です。

b1 b2 

天板:2300×850のヘリンボーンのウォールナット天板です。カッコいいですねーー。
脚を4本の角脚にされたことで、天板が一層際立ち壁面との絵的なバランスもとてもいい。

キッチンからスーッと伸びてる天板は、お料理にも力が入りそうですね。
選ばれたチェアは、食事するのはもちろん、お酒をゆっくり飲んだり、読書・パソコンでお仕事など、
何をするにしても、ゆったりと寛げるおイスで人気です。ここで集まる家族との時間も、ちょっと増えそうですね、U様。

b3 b4

ちょっと移動して、こちらはリビング。ゆったりとした空間に、ゆったりとカウチのソファをチョイス。

お兄ちゃんの後姿に、ついつい目がいちゃいそうですが、ソファ後ろの、別注のリビングボード。
テーブルに引き続き、CONNECTオリジナルです。約250センチでちょうどソファの長さに合わせました。
ここでも、家族が一緒にいられます。内装のデザインや間取りは、あちこちにU様の拘りが見え隠れしています。
私なら、人を呼んでちょっと自慢しちゃうかも。ていうか、自慢したいしたい!!
少しでも家族が集まれる空間をと、家族との時間を大切にしたいというU様の想い伝わるカタチとなりました。
ほんと、ステキなことですね。この度はご協力ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です