◆家族が集まる理由。ウォールナットオーダーテーブル納品事例◆ T様邸

家具を真剣に選ぶことは、家族が集まる理由になると思います。

本日は、以前納品させていただきましたT様邸をご紹介します。

b1 b2 b6

こだわりのある注文住宅を建てられたT様。

白を基調としたキッチンからは、リビング・ダイニングがすべて見渡せます。

これなら料理する奥様が、孤立することもありません。

またお友達が遊びに来ても、みんなでワイワイ料理を作ったりできます。

この開放感のあるスペースこそが、T様のお人柄がうかがえる場所になっています。

床材にブラックチェリー材を使っているために、当初は床と同じ材料で家具を揃えたい、

というご希望でしたが、コネクトの耳付きウォールナットテーブルを気に入っていただき、

家具はすべてウォールナット材で統一して頂きました。

無機質になりがちなキッチンを耳付きのテーブルを置くことにより温かみのあるダイニングに。

「みなさんこのテーブルに近づいて、見てくださって褒めていただく。」と笑顔でお話しされるT様。

このテーブルがあるだけで人が、家族が集まる理由になることを実感します。

b3 b4 b5

リビングは、お子さんがまだ小さい為、リビングテーブルは、置かず広いスペースを確保し、

床に近い生活=お子さんの目線に近い生活を選んでいただき、ウォールナット材の木枠のソファを選んでいただきました。

そして撮影後になんとご主人様手作りの杏仁豆腐をいただきました。T様のおもてなしの心、しつらえ。感動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です