◆ウォールナット無垢材オーダーテーブル納品事例◆名古屋市N様邸

4月は何かと慌ただしい毎日をお過ごしの方も多いと思います。

以前納品させていただきましたN様も新築を建てられて、3月はお引越しなど慌ただしい日々だったと思われます。

でもそんなときこそ、テーブル選びは慎重に・真剣にしたいものです。

本日はそんなN様のテーブル選びをご紹介します。

b1 b2 b3 b4

実はN様、お住まいはコネクトと25キロほど離れた都市にお住まいなのですが、3月の納品に向けて、何度もご来店していただきました。

その理由はただ、ひとつ。「これから家族が一緒に過ごすテーブルにこだわりたいから。」

毎回お話しさせていただくたびに、自分がはじめに「良い」と感じられた直観が、自信に変わっていかれました。

 

テーブルは家族で食事もすれば、お父さんが新聞を読んだり、お子さんが勉強をしたり、

お母さんがパソコンしたり、子供が寝た後で、夫婦でゆったりお酒を飲んだり・・・

N様にとって、こんな時間をゆったり過ごせるテーブルが決まりました。

そして過ごす時間を考えて、椅子が決まり、張地は、N様らしく4色違う色を選ばれました。

やっぱりこだわりのあるテーブルに見えますね。

同じ素材、ウォールナット材で選んでいただいたテレビボードも、

こだわりある、ラスティック材を使い、白汰とのコントラストが大変味わい深いものになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です