◆栃無垢材一枚板テーブル納品事例◆東海市Y様邸

先日実店舗で東海市のY様邸に納めさせて頂いた、栃材無垢の一枚板です。

b1 b2 b6

ご自分の気に入ったものをしっかり吟味されるY様。

それぞれに個性あるもの同士ですが、バランスよくお部屋に溶け込んでいる見せ方が上手いですねー。

3  b4  b5

ここは書斎部屋。「本、多いよねー」と思わず目にとまりますが、これ、何と、壁紙なんですって!
いやー、ここまでやられたらコネクトも脱帽です。(笑)

外のデッキに出るはき出し側のカーテンは 、鹿柄。これを選べれるのは、すごい。

床も素敵なんですよ。炭を練りこんだ床は、空気を浄化作用してくれます。

他店でウォールナットの一枚板を取り置きをしてましたが、こちらの栃の一枚板に心が大きく靡きました。
結果、このテーブルにしたことによりお部屋の雰囲気も締まり、メリハリも出たのではないでしょうか。

嬉しい事にお部屋が素敵な分、天板が更に際立ってカッコ良すぎるんですけど。(笑)
あと他もよく見てください。雑貨や小物の演出も上手なんです。Y様の突き抜けた感覚の空間作り。
過ごす時間を楽しませてくれると同時に、自分の拘りがあればあるほど、生活リズム・スタイルの向上が図れます。

ここまでのY様レベルになると、当然センスも必要ですが、時々は生活のリズム「変化」をつけるって大事ですね。
それは生活の道具であってもいいし、時間でもいい。人に対する言葉でもいい。

今より少し「シアワセ」が生まれるのではないでしょうか。
その「変化」をつけたくて、Y様も、今回はテーブルのご購入も決めて下さいました。

「家具で人をシアワセにする」コネクトのコンセプトですが、いつもシアワセを皆様から頂いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です