◆CONNECTオリジナルソファ【VITA】納品事例◆名古屋市緑区K様邸

CONNECTオリジナルソファ「VITA」です。

「ダイニングとソファを無理やりおいても、部屋が狭くなるから、無理に置きたくないんです。」

とお話をしてくれました。ご夫婦とワンちゃんのご家族です。

b1 b2 b3 

家族のLDKの中心に、いつも家族が集まれる場所ができました。いままでの家具と、まったく過ごし方が変わります。

人気のため、現在生産に約60日をいただいております。ご了承ください。

ブラックチェリー無垢材は、色調も合わせやすく木質感にあふれる素材です。

ウォールナット材より増えてきました。

b4 b5楽天CONNECTWEB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です