◆ウォールナット無垢材オーダーテーブル納品事例◆名古屋市天白区M様邸

名古屋市天白区にお住まいのM様。弊社でダイニングセットをご購入して頂き、オリジナルテーブルの完成です。

b1 b2 b3

テーブル周りに収納がないので、片側をラックに。これなら機能的なわりに、すっきり見えますね。

こちらは脚付きでテーブルが138,000円。(椅子は別売)上手にチョイスされました。

趣味の雑誌を置かれてもいいですし、ちょっと緑を飾っても目にとまっていいですね。

天板はCONNECTで人気の高い、ウォールナット天板。縦横1センチ刻みでオーダーできるのが大好評。

こちらは天厚27ミリですが、ご希望であれば厚みも自由です。

b4 b5

チェアは宮崎椅子の、棒チェア。

北欧のウインザーチェアをデザインと構造を組み合わせ作られた小泉誠さんの力作ともいえます。

体をやさしく包み込んでくれる背辺りの曲線は見事です。この椅子がピッタリ合いましたね。

直線と曲線のバランスが絶妙にカッコいい。見てだけの私も、嬉しい (笑)

テーブルをメインとし、宮崎椅子は他のラインナップも展示してますし、他にも多くの椅子も揃えております。

人によって座り心地はそれぞれ。座ると、色々想像できて楽しいですよ。是非、ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です