【CONNECT実店舗よりお知らせ】

今年で第3回目となる、CONNECT最大イベント

「ギャッベ&ペルシャ展」

いよいよ開催日が近づいてきました!!

嬉しいことに、毎年足を運んでくれるお客様も多いんです。

お店の半分が絨毯で埋め尽くされる展示は、私たちが見ても圧巻です!

o0630041013991488424 o3264244813991488787

玄関マットから、リビング用の大きなサイズまで、品数は豊富揃えています。

見るだけでも価値は十分ありますよ。

o0340022613991488651

シルクのペルシャ、素敵ですね。

心を奪われる、繊細なアートです。見てると時間が経つのを忘れます。

o0800109413991489551 o1377074513991488896

このモデルさんもかわいいでしょ。ギャッベに負けてない勢いです。(笑)

o0595084213991488994

日程/8月4日(金)~8月6(日)

時間/AM10:00~PM7:00

※最終の日曜日はPM6:00までとなります。場所/CONNECT(1階・2階)

ペルシャ製ギャベマットとサラサの、前売り券1,000円(通常10,000円)は

すでに100組を超えてますが、好評につき追加で承っています。

ご興味あるある方は、是非ご連絡下さい!

自然な天然の木とペルシャ絨毯の融合との魅力を、

CONNECTならではの世界観でお見せしますね。          宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です