■第57話■エッジ・edgeテーブル

天然木無垢の一枚板テーブルとは、全く違う商品になりますが、
新しいチャレンジの紹介です。

またまためちゃカッコいい、CONNECTオリジナルオーダーテーブルができました!

製材された北米の広葉樹はバンドでまとめられパレットに載り、舟で運ばれ輸入されてきます。

その際、素材の縁(エッジ)は選別、防腐の為に様々な色で塗られて来ますが、製材時には切り落とされます。

遠く北米の山から日本まで旅をしてきた木々の思い出を集めるように、木の縁を集めて作った「エッジ・edge」テーブル。

こんな木の使い方もあるね!
11891054_962692830477886_7525768415881705836_n 11169190_962692913811211_6739349785061304085_n 11139379_962692863811216_4751649696565004244_n
11923199_962692880477881_3750309292877057107_n 11903962_962692890477880_6588348290892698435_n

1800×900×60
ガラスをのせて使用します。
@190,000円   サイズオーダー可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です