◆ご新築納品事例◆ 名古屋市F様邸

今日は納品のご紹介。ご近所のご新築のお客様です。

b1    b2
テーブルは備え付けにされ、イスはCONNECTでチョイス。テーブルの椅子は4脚ともバラバラなんです。
お部屋の雰囲気に動きは出るし、食事・新聞読んだり・パソコンしたり、
お友達とお茶したりする時など、用途に合わせて寛げますね。

奥のカウンター椅子は、柏木工さん。スマートで品があってとっても、いい。

b3  b4

その横にはソファとボード。

テーブルの横に置かれるので、ローソファ置けば空間の間仕切りが出来て、お部屋も広く感じますね。

b5  b6 

こちらの窓枠と表札は、関市の鉄メーカー杉山製作所さんで別注でお作りしたんですよ。職人さんの手作りです。
いや、ホント。すばらしくて、すごい。一年前にご来店に頂き、ご近所ということもあり、足しげく通って頂きました。
たくさん悩まれましたがでも、悩んだ分だけの価値はありました。
お2人のイメージにそのもので暖かみのある、とても素敵なお家。羨ましいの一言に尽きます。

ありがとうございました。いつまでも、お幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です