◆ウォールナット無垢の一枚板テーブル納品事例◆ 名古屋市守山区I様邸

2人で庭を眺めながら、一日をゆったりと過ごしたい。そんな想いで選ばれました。
仲のいい、とてもステキなご夫妻でした。

nouhinnjirei1 nouhinnjirei2nouhinnjirei3 nouhinnjirei4nouhinnjirei5 nouhinnjirei6
nouhinnjirei7 nouhinnjirei8nouhinnjirei9 

今までは、国内製でお二人にピンとくる家具がなかなか見つからなく、お家にあるほとんどが輸入家具でした。

ご縁あってご来店下さり、店内をじっくりと見て頂きました。

「前から弊社が気になっていたんです」と声を掛けて頂き「今までの住まいとどう組み合わせていいかわからないので、

一度家を見てイメージに合うものを提案して欲しい」と。

大きな家具や小物たちの一つ一つが、お二人によって大切に選らばれ、時間と空間を大切に過ごしてきた空気がよく伝わりました。

前には大きなお庭と、お隣には息子さん夫婦が住んでみえ、よくお孫さんたちを連れ行き来されるとのこと。

「自然を感じながら過ごせる空気と、息子たちにも譲り渡せる家具がいい」と思い切って決めて下さいました。

晩酌も大好きなお二人なので、長く座っても脚が疲れないようにと、テーブルと椅子の高さも低めに作りました。

「想像以上に部屋にしっくりと馴染んで、何だか裕福な家に見えるようになったわね!」と笑いながら話してくれたご夫婦から、

最高の笑顔を頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です