■第34回■テーブルに花が咲く

 

CONNECT実店舗では、「変形木」といってちょっと曲がった無垢板、

穴の空いたモノ、大きな節や割れがあるもの・・

そういった無垢の板たちをどうカタチにして利用価値を深めるか・・・。

そう考えた答えが一つ見つかりました。

ぶろぐ1ぶろぐ4

どうでしょう!!
穴空きの板の裏側にトレイを作り、お花をアレンジです。
花・ハーブ・野菜など、お好きなモノを選択できます。

ぶろぐ2ぶろぐ3

下から見ると、こんな感じ。
意外と、足回りも全くジャマになりませんよ。

中はステンレスに仕上げてあります。

最近見ないオジギソウや虫食い花、奥にはハーブもみえますね。
これ、ゼッタイ子供さんも大はしゃぎのはず。

ぶろぐ5

これは、シソの葉っぱに、左にはパセリ。
「プチトマトやカイワレもいいね!」とお客様の声。
こんなテーブルで過ごせたら、毎日ちょっと気分がいいですよね。
しかもテーブルの上なら、水遣りも忘れることはないはず。(笑)

毎日の生活が少しだけ楽しくなれば、新しい楽しさも芽生えてきます。
嫌な事も、ちょっと楽になるかも。
そんなシアワセのご提案も出来たらと、私達もシアワセ探してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です