◆心地がいいと思える、ウォールナット材テーブル納品事例◆
弊社の一番人気のウォールナットの耳付きテーブル。
先日K様宅に、納品してきました。

事例1 事例2

天板厚は33mm。
揺るらかなうねり、なかなかの迫力です。
この耳(皮)の部分は朽ちて落ち易い所で、とても貴重な所です。
こちら側も負けじと、うねってます。これも自然なカタチなんですよね。
これは天板のUPの画像です。あえて節を入れてみました。
この方が深みや味わいがありませんか。
人間の顔と一緒で、一つ一つ表情が違って面白いです。

事例3 事例4

床材とも合って、品よくまとまりましたね。
こちらのストッケのブラックのベビーチェア。大事な子供さんのイスです。
この組み合わせも意識して、テーブルの脚は口型の
ちょっと太目のスチール脚でまとめました。
ここに家族のすべてのコトが集まる大切な場所です。
K様、ありがとうございました。末永く、大切にお使いくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です