■第24話■多くの人が集まれる、憩いの場にしたい。

一昨年、デイサービス「ハルス喜多山」さんに納めた、
一枚板・無垢の変形木テーブル。

ご近所の方にも気軽に来てもらいゆっくりと寛いで頂ける空間をと、
この無垢の一枚板を選ばれました。

ものがたり1 monogatari2
monogatari3 monogatari4

北海道出身のハルスの社長様。自然の大地を感じる無垢の一枚板が大好きなんです。
今にも自然の香りまでもが漂ってきそうですね。
真ん中の穴には木を差し込んで、ダイナミックです。

自然の力で生まれた、天然木変形木。
見てるだけで、生きるパワーをもらいます。
この木を撫でると、ご利益あるんじゃないでしょうか。(笑)

このコーヒーカップは一つ一つ選んでるから全部カタチはバラバラ。
目でも楽しんでもらいたいとの、気持ちが伝わるおもてなしです。

おイスって、ちょっと悩みますね。
掛け心地、軽さや、使いやすさ、デザインなどなど。
選ばれたおイスは、CONNECTでも好評頂いている
2パターンでチョイス。椅子ってすごく大事。

ハルス様、この度はありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です