◆天然木タモ材一枚板納品事例◆ 名古屋市H様

「あきらめずに探してホント良かった。木のぬくもりがやっぱり落ち着きます。」

jirei1 jirei2 IMG_7648

カーブの曲がり具合が絶妙にカッコいい。ちぎりが入ってる大きな割れが、
自然の醍醐味を感じさせてくれる見ごたえある天然木タモ材の一枚板です。
お椅子は徳島県のメーカー、富士ファニチア。
積層合板の曲げ木の技術と仕上げは、すばらしい腕があります。
「同じ張り地じゃつまらないから、ちょっと遊んでみようかしら」と奥様。
選ばれた柄も、見事にお部屋のイメージにピタリと合いました。
H様は以前も天然木タモ材の一枚板を使ってたそうです。
ちょっと雰囲気を変えてと、一時モダンなデンマーク製の艶感ある黒いテーブルに変えたそうですが、
やっぱり2人の好きな天然木タモ材の無垢板がいいという結論に。
そして数年探し始め、この天然木無垢の一枚板との出会いました。
「諦めずに、続けて本当に良かったです。タモのこの反ったカーブもすごく気に入りました。友達にも見せてあげたいですよ!」とH様。
ため息が出るほどステキなお部屋に、2000㎜を超える板がゆったりと収まりました。
確かにこんなテーブルがあったら、呼ばれなくても遊びに行きたくなりますね。(笑)
H様、ご縁頂きましてありがとうございました。
末永く、可愛がってやって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です