◆栃無垢の一枚板テーブル納品事例◆ 安城市Y様邸

  「居心地の良いスペース作り」
最近の画像 137 最近の画像 142 
最近の画像 143 最近の画像 147 

自分好みの書斎机になるような天然木無垢の一枚板をお探しでした。

しかも一年以上・・・。

お店にご相談にこられた時も、理想どおりのものは、なかなか見つからないだろうな。。。と正直思いました。

でもご縁があったんでしょうね。この栃無垢の一枚板を見つけた時は、真っ先にY様に電話でお知らせしました。

Y様に気に入っていただけると直感しました。

ご購入まで何度も足を運んで頂き、この栃無垢の一枚板で何度もシュミレーションされていたY様。

そしてY様のお目にかかり、早々にお嫁に行きました。

パソコンの前でチェアに座っていると、栃無垢の一枚板に暖かく囲まれている安心さと心地よさ。

「三日月の様なこのカタチだと、自分の世界に入り込め集中できるから仕事がはかどるね」と、

笑いながら話してくれたY様。

待ち続けたかいがありましたね、これからも大切に使ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です